2012年03月01日

ごあいさつ

女の部活を応援してくださった皆様へ

このたび、約3年間続けてまいりました
ラジオ「女の部活」を、まことに勝手ながら、活動休止することにいたしました!

お互いの距離や環境や状況を考慮した上で、休止を決断いたしました。

今まで支えてくださったスタッフや、ファンの皆様には大変感謝しております

本当にありがとうございました!

...。oо○**○оo。2人からのあいさつ...。oо○**○оo。...

3年間。一つのことを同じ人と作っていくということは
実は、生まれて初めてでした。
そこに付き合ってくれた人に出会えたのも初めてでした。
私は、女の部活で本当に学びました!
なんて言ったら、どっかの怪しい教材みたいだけど・・(^_^;)
協力してくれたスタッフには、あたまが上がらないほど感謝してます。
夜遅くまで、付き合ってくれてありがとう!
ラジオ聴いて、「面白いね!」って言ってもらえるのが、とても嬉しくて
女の子の実態が知りたくて、沢山の女友達からの話を聞きに出歩いていました。
聴いてくださった皆様に心から、感謝しております!ありがとうございます!
そして、
いい意味でも、悪い意味でも、マイペースで不器用な私をいつもサポートしてくれた、りんりん
本当にありがとう!尊敬する存在としてこれからもお付き合い願います☆

私は、これからも相変わらず音楽活動を続けていきます!
全国区に名が知られるように、まだまだ精進して楽しんでいきたいと思いますので
どうぞ、応援よろしくお願いします☆

皆様、お体に気を付けて、またお会いできる日まで!

『女の部活』 部長 堀川千尋より

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

♪『女の部活』を応援してくれた部員さん、みんな、スタッフへ♪

部長の掘ちーと二人でラジオ『女の部活』をやってきた3年間は
あっという間でした。
振り返ると思い出がいーっぱい。笑いがいーっぱい。
いろんな気持ちになれた事が何よりよかったと
嬉しかったと心から思っています。
そう思えるのはみんながいてくれたから。
私の一番好きな言葉をみんなに伝えたい。
(*^^*)「ありがとう」

りんりんコト一凛はこれからも、
作詞家として言葉と向き合っ行きたいと思っています。
そして愛いっぱいに生きたいと思っています。
作品で、又、街で、みなさんにお目にかかれた時には
どうぞ、立ち寄ってくださいね。
応援もどうぞよろしくお願いします。

今日は大好きなみんなに、私の魔法の言葉を贈ります。

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜* ☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*
  Yes is the anawer  

〜心を開いて「イエス」って言ってごらん
すべてを肯定してみると答えがみるかるもんだよ〜
by John Lennon
☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*

最後になったけど 
大好きな掘ちー、本当にありがとう (^ε^)♪ 
みんな、また会う日まで!

『女の部活』副部長 一凛でした♪


゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

posted by 女の部活ラジオ at 01:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。